黄金 3周年!! Golden Night Vol.4 開催!!

こんにちは、店主 Rikaです。

皆様、いつもBar黄金を愛して頂き本当にありがとうございます!

このたび、皆様のおかげで黄金は3周年を迎えさせて頂くこととなりました。

それに伴いまして、2019年5月31日(金)と、6月1日(土)の2DAYS

黄金3周年パーリー『Golden Night Vol.4』を開催させて頂きます!

是非お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいね!

 

今回も、お隣Rainbow Kitchenと合同で、そして先月

黄金、レインボーと同じ南進会館地下一階にオープンした

カラオケぱぶ あさりとしじみちゃんにも協賛頂いての開催となります。

楽しいこと満載の二夜、みんなで騒ぎましょー

 

 

5月31日(金) 19:00〜OPEN

21:00〜

giraff and fox × Rika&Yuki × Rei&Ria  スペシャルコラボショウ

giraff and fox-2

ニューヨークでクリエイティブな活動をしているgiraff and foxの映像世界と
Rikaとyukiによる緊縛世界がコラボレーションするスペシャルショウ
今回はRainbow Kitchen ReiママとあさりとしじみちゃんRiaママによる
和楽器演奏も加わり、黄金が一夜限り、現像的な空間に生まれ変わります。
今回は花魁をテーマとした新作をお披露目!

 

 

22:00〜

クラブX 武田肛悦氏×しろ嬢 緊縛

takedasan-2

「Studio Club Xを主宰し、17年目となりました。大国町の古狸。古き良き昭和のエロスと責めを主とした緊縛を目指しています。毎月第三土曜日「関西昭和緊縛会」、第四金曜日「縄研究会」開催。緊縛指導は随時致しています。これからも縄を持つ者の力になることができれば、幸いに思います。」

 

23:00〜黄金スタッフショウ

CLOSE  25:00_________

 

 

 

6月1日(土) 19:00〜OPEN

21:00〜黄金スタッフショウ

 

22:00〜

TAIZO氏 サディスティックパフォーマンス

taizo

サディスティックAV監督、歌舞伎町BarFrameマスター
AVで培った感性と創造力で展開される舞台は唯一無二。

 

23:30〜

SMクラブ Fetishi-SM 椿女王様 観客調教

tsubaki

SMクラブFetishi-SM(フェティシズム )在籍
変態の幸せを願い、日々ひっそりとSMをしている根っからのプレイヤー。

 

Midnight〜 Rainbow KitchenスタッフKANA嬢ショウタイム

 

 

Until last_________

 

 

 

場所は両日ともに、Bar黄金、Rainbow Kitchen、あさりとしじみちゃん

各店の店内になります。この日は、行き来自由、3店舗廻って楽しんでください!

Rainbow Kitchenではイベントフードをご用意しています、

イベント中にお腹が空いた方はぜひ。

あさりとしじみちゃんでは、1曲100円でカラオケが楽しめます。

イベントの合間に歌いたくなったら、ぜひ。

 

 

アクセス / 〒542-0076 大阪市中央区難波4-7-9 南進会館地下一階

イベントチャージ / ¥4,000 (1d+※チップチケット5枚付)

※素敵!と思った演者さんに渡してください。(各店スタッフには贈与不可、無効)

 

前売りチケットはございません。ご予約不要

どなた様もお気軽にお越しください ^_^

 

Rika